燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

2017年1月のブログ記事

  • 風が強い

    こんばんは! 風邪のせいか体調が悪く、頭もくらくらします。 ご飯もやはり喉につまり出してしまう。 汚いですが、卵焼きが粉々になって口から沢山出てきたときは驚きました。 夜ご飯はほぼ食べず、1時間くらい寝てしまいました。 目が覚め、体を起こすとお腹がとても痛くなりトイレにダッシュ。下痢をしてしまいま... 続きをみる

  • 体温

    昨日の夜から喉がいたく、頭痛がします。 こんばんは!燈歌です。 1時間前、頭痛がひどく体温を測ったら36.9度でした。私は平熱が低いので36.9度の熱でもとても苦しいです。 寝れずに動画を見てたら頭のくらくらがなくなったので、体温を測ってみたら35.1度でした。 体温が上がったり下がったり忙しい…... 続きをみる

  • こんばんは! 今日変な夢を見ました。 自分が死んでしまって、魂となり、お母さんにココにいるよってアピールするけど気づいてもらえないんです。 それが辛くて辛くて。 まだ死にたくないって夢の中で思っているんです。死んで違う人生を生きるなんて嫌でした。 目が覚めて夢かーって思ったと同時に、夢でよかったと... 続きをみる

  • 夜は寒い

    こんばんは! 昼は暖かかったのに夜は寒いですね。 夜ご飯を少し食べたあと気持ち悪くなってしまいました。最初の方は我慢してたけど辛く、お母さんに具合悪いと言いましたが 「気持ち悪いったって異常はなかったじゃない」 と言われその後怒られてしまいました。 具合悪いのは自分がその人の立場にならないと分から... 続きをみる

    nice! 1
  • 考えない

    こんばんは! 夜お鍋でしたが食べませんでした。 今少しお腹が空いたけど食べません。 カレーライス、ラーメン、お肉食べたいな。 前飲んでた薬を見たら、喉が詰まる感じがすることがあると書いてありました。違う薬にしたので治るといいな! 少し泣きたくなることもありますが、大好きな音楽を聴き笑顔になりたいで... 続きをみる

  • 小さなカメラ

    こんにちは!燈歌です。 さっそくですが朝、病院に行きました! 先生に耳鼻科を進められ、喉を調べるために鼻からカメラを入れました。 とても怖がっていたら先生に大丈夫だよ~!と言われました。恥ずかしいですね。。 麻酔もしてたからかそれほど辛くありませんでしたが、喉にカメラがある違和感はあります。 喉が... 続きをみる

    nice! 1
  • 2度目の

    はじめまして、こんばんは! 2度目のはじめましてです。 少し自己紹介的なのをしますね。 私は中学3年生の女の子です! もうすぐ卒業なのですが、去年の11月辺りから逆流性食道炎になってしまい、ここ最近ずっと体調が悪く学校に行けていません。 食べ物食べると喉につまり、咳をすると食べ物が出てきてしまいま... 続きをみる

    nice! 2
  • はじめまして!

    今日から初めてブログを書きます。 燈歌です! まだまだ初心者なので暖かい目で見てくださると嬉しいです!|*・д・)ノ まったり書きたいと思いますので、これからよろしくお願いします!!

    nice! 3