燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

見えない場所で

こんにちは。燈歌です!




昨日の夜、改めてご飯を食べれない辛さを実感して泣いてしまいました。





少し話は変わりますが、私はネトゲでとても仲良しな友達がいるんです。

優しくて、相談にも乗ってくれます。


しかし今日、ネットでその友達が悪口言われているスレを見つけてしまいました。



言葉も出ず、なんとも言えない気持ちになりました。



朝から頭痛がしていたのですが、このスレを見たらとても頭痛が酷くなり、喉にも違和感を感じました。


今も少し頭痛はしますが、大分落ち着いています。



悪口を言われていることを本人に言った方がいいのか悩みます。


もちろん、言わない方が幸せだろうけど監視とかされててそうで怖いからです。



改めてネットの怖さを思い知らされました。




友達には申し訳ありませんが、考えていたら気分が悪くなってくるのであまり考えないようにします。




まだまだ他のことも書きたかったのですが、それはまた今度書くことにしますね!




ではでは☆ばいぬんι(`・-・´)/