燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

最後

お久しぶりです。


こんばんは。燈歌です♪



私は4月に無事高校1年生になれました!


中学生の頃の友達が1人、私と同じ高校に通ってます。


クラスは別になってしまいましたが、遊園地や映画館、放課後に一緒に遊んだりしています。

一緒に帰ったりもしています!




中学校を卒業した春休みの話になりますが、何回かクラスのみんなで集まって遊んだりしていました。


みんな私も誘ってくれて嬉しかったです。


途中学校に行けなかったときもありますが、とても素敵な中学校生活を送れました!




私は過去、学校に行っていなくて友達がいなかった頃。


大切な人ができてその人のお陰で沢山の人とお友達なれたことがありました。


みんな顔も見えなければ声も聞けない。

年齢もばらばらでしたが、私の存在がみんなの記憶の中にありました。


大切な人や仲間達は私の事を受け入れてくれて一緒にいてくれました。一緒に過ごしてとても大切な思い出なんです。



でもある日仲間達はいなくなってしまい、大切な人とも会えなくなってしまいました。




私は寂しくて哀しくて…。


でも今は同じ学校に大切な存在ができました。


もう大切な人と会えなくなってもうすぐ1年が経ちます。この頃になってくると思い出して涙が出てきます。


でも私は寂しくても頑張ろうと思います。


「離れていてもずーっと友達」


この言葉を忘れません。





話はいつものように戻りますが、自立神経症は大分よくなりました!


まだ食べにくい物はありますが、大抵の物は食べれるようになりました。


自立神経症になってから気づきました。


食べ物が食べれる幸せ♡


これからも食べ物を大切にしていきたいなぁ!



まだまだこれから辛かったり涙が出てしまうことはあると思いますが、過去の大切な人、仲間達のこと。今大切な人達がいることを忘れないで頑張りたいと思います♪



このブログはこれで最後にしたいと思います。またいつか更新するかもしれませんが、しないかもしれません。



このブログが自立神経症の人や、自立神経症がよくわからない人などの多くの人に見てもらってほしいです。


自立神経症の人には少しでもこのブログをみて参考にしたり。


自立神経症になったことがない人には、このブログをみて自立神経症のつらさをわかったり。



1人でも多くの人にみてもらえれば嬉しいです♪


それではまた会う時まで~~~!!





ばいぬんι(`・-・´)/♡