燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

これが治れば!!

おはようございます。燈歌です!




昨日の夜遅く、お母さんと話し込みました。



そのおかけで私は前に進めそうです。



辛くても笑顔でいれそうです!




もしかしたらブログあげるスピードが遅くなるかもしれないし、いつもと変わらないかもしれませんが、読者登録や、見ている方々、更新スピードがゆっくりでも見てくださると嬉しいです!!



ブログを見てくれている方や、niceをくださった方、毎回本当に嬉しいです!!

ありがとうございます(*_ _)ペコリ




ところで昨日具合が悪くなり、吐き気がしました。

今起きてお腹が空いていたのでパンを食べてみましたが、昨日吐き気がしたせいか吐くのが怖くて口に含んだものを出しながら食べてしまいました。


一応全部食べましたが。笑



気のせいかもしれませんが、熱や少しふらふらするものの、心のストレスがなくなり精神面はとてもよくなったと思います。


気分は晴れ晴れ~。だけどくらくら吐き気。



喜んでいいのか悪いのかわかりませんね。




とにかく頭痛はあっても吐き気だけは奈緒ってほしいです。

いや、治します!!




お腹がすきすぎて吐き気もあったり、喉がかゆく?花粉のせいで吐き気もあると思います。



とにかくゆっくりでもいいのでちゃんと食べれるものを食べたいです。



ではでは☆ばいぬんι(`・-・´)/