燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

こんばんは!



今日変な夢を見ました。

自分が死んでしまって、魂となり、お母さんにココにいるよってアピールするけど気づいてもらえないんです。


それが辛くて辛くて。

まだ死にたくないって夢の中で思っているんです。死んで違う人生を生きるなんて嫌でした。



目が覚めて夢かーって思ったと同時に、夢でよかったと思いました。


その夢のお陰でご飯もちゃんと食べようと思い、朝、夜とご飯が食べれました。

けして沢山食べれたわけではありませんが、昨日よりは沢山食べれたのでよかったです!



ただ少し食べすぎて苦しいですw



お兄ちゃんのお陰でお母さんとも仲直りしました。お兄ちゃんに感謝です。



まだまだ具合は治ってはいませんが、治るように頑張りたいです!



ではでは☆ばいぬん!ι(`・-・´)/