燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

風が強い

こんばんは!



風邪のせいか体調が悪く、頭もくらくらします。

ご飯もやはり喉につまり出してしまう。

汚いですが、卵焼きが粉々になって口から沢山出てきたときは驚きました。


夜ご飯はほぼ食べず、1時間くらい寝てしまいました。

目が覚め、体を起こすとお腹がとても痛くなりトイレにダッシュ。下痢をしてしまいました。

これでお腹もスッキリしたなーと思い、トイレから出たらまたもやお腹が痛くなり、トイレにダッシュ。またまた下痢をしてしまいました。

トイレットペーパーに血がついていてびっくり。なにも食べていないのに下痢をしたせいか、血が出てきてしまいました。


これには驚き、お母さんに血が出たと伝えたら、

「なにも食べてないんだから当たり前でしょ!」

と怒られてしまいました。

だって食べれないんだもん。出てきちゃうんだもん。と言ったら

「食べれないわけないでしょ」

と。


いやいや食べれないんですよ。口から出てきてますやん。

頭もくらくら、頭痛、下痢、食べれない、血。なのに病院に連れてってくれない。嫌な顔する。



ほんとに私の体はどうなってしまうんでしょうか。



明日は学校行かないといけないんですが、こんな体で言ったら倒れそうなので無理矢理でも病院に行きます。



本当のことを言うと入院したいです。

簡単に入院できないことは知っていますが、ご飯が食べれないのは辛すぎます。

毎晩夜辛くて泣いてしまいます。



お母さんといるとストレスが溜まりますし、私はどうしたらいいんでしょう。。。




ではでは☆ばいぬん!ι(`・-・´)/