燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

2017年2月のブログ記事

  • 謎の苦しみ

    こんばんは!燈歌です。 夜、喉が気持ち悪く寝ようとしても寝れません。お母さんの部屋に行き、テレビを見てたら寒気がきました。するとお腹が痛くなり、下痢とは言いませんが柔らかのが出てきました。 今もまだ痛いです。 熱は全然なく、それでも寒気が続き、エアコンの温度を27度にしたらやっと暖かくなってきまし... 続きをみる

  • 考える

    こんばんは!燈歌です。 最近体調が良く、食べ物も結構食べれるようになってきました。 そして、ずっと食べたかった カレーライス を食べました!それはもうめちゃくちゃ旨かったです! 話は変わりますが、私は一度考えると一日中その事を考えてしまうんです。 授業中でも考えます。 さっきまた考え事をしてしまい... 続きをみる