燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

不安から体調へ

こんばんは。燈歌です!




明日こそは学校に行こうと固く誓った私ですが、夜ご飯のサンドイッチを口にいれた瞬間、ものすごい吐き気に襲われ大変でした。


私は生きてて一番嫌なのは吐くことなんです。(二番目は地震)



しばらく横になってると咳がしたくなり、

げほげほ っと咳をしたらまた吐き気がし、お母さんに吐いたら?と言われましたが吐きませんでした。


絶対に吐きたくありません。怖すぎます。




30分か1時間か…、よく時間は覚えていませんが大分体調がよくなりました。


体調がよくなったと言っても、吐き気がなくなっただけでめまい・耳鳴りは治りませんでした。



耐えきれず、ネットで

『めまい 耳鳴り』

と調べてみたら、自立神経症と出てきました。


ストレスや不安でなるそうです。



きっと明日学校で具合悪くなったらどうしようという不安があったのでしょう。


今もとても不安で仕方ありません。



こんなんで卒業式出れるのか、教室で吐き気がきたらどうしよう。が一番不安です。




お母さんとおばあちゃんも迷惑かけてばっかりです。

きっと呆れているでしょう。



いつか私が迷惑かけた分と優しくされた分だけ、お母さんとおばあちゃんを笑顔にさせたいです。




ではでは☆ばいぬんι(`・-・´)/