燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

卒業

こんばんは!燈歌です。



昨日卒業式がありました。

何だかんだあったけど、中学に通っていた3年間は早くて、寂しいです。


とても大切な時間が過ごせました。


ありがとう。




卒業したからか、今寝ようとしたら変な感じがして寝れません!!


自立神経症は大分よくなったのでそのせいではないかと思います。



今日起きたのが11時ちょいだったからかな?




よく分かりませんが、動画でも見て眠くなったら寝ることにします。




これからの高校生活、どうなるか分かりませんがとても楽しく、思い出に残る高校生活にしたいです!




なんだか変な感じがおさまってきました。

気のせいかもしれませんが。




明日もいい日になりますように。




ではでは☆ばいぬんι(`・-・´)/