燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

謎の苦しみ

こんばんは!燈歌です。



夜、喉が気持ち悪く寝ようとしても寝れません。お母さんの部屋に行き、テレビを見てたら寒気がきました。するとお腹が痛くなり、下痢とは言いませんが柔らかのが出てきました。


今もまだ痛いです。


熱は全然なく、それでも寒気が続き、エアコンの温度を27度にしたらやっと暖かくなってきました。温度を一度下げます。

熱冷まシートをはりました。


安定の案、お母さんは心配はしてくれましたがそれほどでした。実際いらっときましたが、寒気でそれどころじゃなかったです。

ほんとうに具合悪いので、お母さんにその時だけ辛さを体験させたいです。



眠いけど寝たくなく、寝ないといけないのに怖くて寝れません。何故だかよく分かりません。


こんだけここに文字が打ててるので体調はそれほど悪くないのでしょう。

もっとふらふらだったらスマホなんて見れないしね。



熱冷まシート気持ちいいです。



熱冷まシートのお陰か分かりませんが、あたまの痛さがなくなりました。ほっとします。


明日は美容院なので治さないとな。




そういえば今日用事があり、お母さんと外に出る前、お母さんがちょっと頭いたいっていってました。あと、お母さんがパン食べてるとき、このパン詰まる~っていってました。

いらっとしました。バカにしてんのかって。バカにはしてないと思いますがどうでしょう。私が具合悪いときはそれほど心配してくれないのに。



………

てことで具合が悪化しないうちに寝た方がいいですよね。




ではでは☆ばいぬん!ι(`・-・´)/