燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

考える

こんばんは!燈歌です。



最近体調が良く、食べ物も結構食べれるようになってきました。

そして、ずっと食べたかった カレーライス を食べました!それはもうめちゃくちゃ旨かったです!




話は変わりますが、私は一度考えると一日中その事を考えてしまうんです。


授業中でも考えます。


さっきまた考え事をしてしまい、それが頭から離れません。





少しこっちの話になりますが、、



過去は過去、前を向かなきゃ!

みんなが居てくれるから大丈夫!

学校の友達も心配してくれてる!



と、前向きに考えているんです。


いるんですが、やっぱり悪いことを考えてしまい頭が痛くなります。馬鹿ですよね。






…まだまだ書きたいことありましたが、書いてる途中で心が落ち着いてきたので書かないことにします。



ではでは☆ばいぬん!ι(`・-・´)/