燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

体温

昨日の夜から喉がいたく、頭痛がします。



こんばんは!燈歌です。



1時間前、頭痛がひどく体温を測ったら36.9度でした。私は平熱が低いので36.9度の熱でもとても苦しいです。


寝れずに動画を見てたら頭のくらくらがなくなったので、体温を測ってみたら35.1度でした。

体温が上がったり下がったり忙しい…。



どうでもいいですが、最近変な夢ばかり見ます。一昨日は自分がなくなる夢。昨日は足にでっかな蜘蛛が飛んでくる夢です。

蜘蛛が大嫌いな私には最悪な夢でした。



そんな事言ってたら少し眠くなってきました。

いい夢見れると嬉しいです!




ではでは☆ばいぬん!ι(`・-・´)/