燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

祈り

こんばんは。燈歌です!




今日は3月11日。

忘れもしない6年前の東日本大震災があった日です。


この日私は小学3年生で、教室のなかにいました。

突然大きな地震がきてとっさに机の下に潜りました。


揺れる時間はとても長く、揺れている間何も考えられませんでした。




家に帰りテレビを見るとどこのチャンネルも津波、津波。


大切な人が亡くなってしまった方も少なくありません。



私はまだ中学生なので、復興の支援に行ったり沢山のお金を寄付できずひたすら祈ることしかできません。



亡くなってしまった人達の分、私は強く強く生きていきます。


そしてまだ復興していない場所が早く、今まで通りの街並みを取り戻して笑顔で過ごせることを祈ります。





ではでは☆ばいぬんι(`・-・´)/