燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

夜は寒い

こんばんは!


昼は暖かかったのに夜は寒いですね。



夜ご飯を少し食べたあと気持ち悪くなってしまいました。最初の方は我慢してたけど辛く、お母さんに具合悪いと言いましたが

「気持ち悪いったって異常はなかったじゃない」

と言われその後怒られてしまいました。

具合悪いのは自分がその人の立場にならないと分からないものなのですね。


お布団で寝ようにもおばあちゃんに怒られそうです。

私だって具合悪くなりたくてなっている訳ではないのに。


でもおばあちゃんとお母さんのことは大好きですよ。



少しですが具合が落ち着いてきましたので、この辺で終わりにしますね。



ではでは☆ばいぬん!ι(`・-・´)/