燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

考えない

こんばんは!



夜お鍋でしたが食べませんでした。

今少しお腹が空いたけど食べません。

カレーライス、ラーメン、お肉食べたいな。


前飲んでた薬を見たら、喉が詰まる感じがすることがあると書いてありました。違う薬にしたので治るといいな!


少し泣きたくなることもありますが、大好きな音楽を聴き笑顔になりたいです。

でもいい曲すぎて涙が出る。。



お母さんとおばあちゃんに神経の使いすぎもあるかもと言われました。少し自覚もあるのであまり神経使わないようします!

ただ神経を使わない使わないと思って考えすぎたらダメだよね。。

書いてる間も考えてしまいました。難しいなぁ。



niceしてくださった方ありがとうございます!


ではでは☆ばいぬん!ι(`・-・´)/