燈歌の辛くても前へ進む生活

家でまったり自立神経症と戦うブログです。
是非目を通してくださると嬉しいです。

小さなカメラ

こんにちは!燈歌です。



さっそくですが朝、病院に行きました!

先生に耳鼻科を進められ、喉を調べるために鼻からカメラを入れました。

とても怖がっていたら先生に大丈夫だよ~!と言われました。恥ずかしいですね。。

麻酔もしてたからかそれほど辛くありませんでしたが、喉にカメラがある違和感はあります。


喉が少し赤くなっているだけで、腫れているなどの異常はありませんでした!


新しい薬を出され、飲んでもなおらないようでしたらもう一度行くことになりました。



肉やご飯、パンなどは食べれませんのでコンビニで 北海道じゃかバダーポタージュ と言うものを買ってみました!


ゆっくりよく噛んで食べました。多少少し詰まりましたが、咳も出ず、とても美味しく食べれました!

このままゆっくり治していければいいな!



niceしてくださった方ありがとうございます!


ではでは☆ばいぬん!ι(`・-・´)/